その他

円形脱毛症が早く改善できた。

Before

精神的なショックがあり、よく眠れなくなる。食事も食べれなくなった。今まではなかったが、夜間にトイレに起きるようになった。夢をよく見るようになった。2週間後くらいに、家族から円形脱毛ができていると言われ、あの時のショックからと思った。髪の毛で隠れるため、そのうち生えるだろうと思っていたが、なかなか生えてこないので早く生えるような漢方がないかと相談に来られた。舌は紅く、苔無しで、深い溝もあった。腎が弱っていると判断し、強く腎を補い潤いを与えるものを服用してもらった。

before

After

服用1ヵ月ぐらいで産毛が生えてきた。漢方を飲むと調子がいいみたいなので継続してもらった。3か月服用し、ほぼ昔と同じ長さまでなった。舌の溝も浅くなり、赤くなっていた舌もピンク色になって、薄い苔もできてきた。髪の毛も生え、体調も良くなり、よく眠れるようになった。漢方を飲んで体の中から良くなっていった気がすると喜んでおられた。

龍丸堂薬舗の先生の声

after

先生から一言

精神的なストレスが腎を傷め、脱毛を起こし、膀胱に影響し、頻尿になったのではと思われる。補腎することにより身体の中から元気になり、結果はやく髪が生えてきたのではないかと思う。

TEL:0957-36-3450
住所:長崎県諫早市森山町田尻1904-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品